So-net無料ブログ作成

続・ヘブンリー枕

以前購入した某寝具メーカーの枕、素材が書いてないので何なのかわからないが、
テンピュールってやつかなあ。
枕は人それぞれ好みがあるから、一概にいいとか悪いとか言えない。
自分に合うか、合わないかだけ。 (と、当たり前のことを偉そうに^^;)

昔母の日に、低反発の ちょいとお高め枕 をプレゼントしたことがあったけど、
はじめは、「こんな枕が欲しかった」なんて喜んでいたのに、
いつの間にか、元のそば殻枕に戻ってた。(笑)

今回買ったヘブンリー枕は、一休.comで
<45%OFF>【ウェスティンホテル東京】人気のヘブンリーピロー フルセットが特別価格!スタンダードサイズ+キングサイズ+ピロケース付 47,260円相当⇒25,999円数量:1枚価格(税込):25,999円合計(税込):25,999円 でした。

45%OFFなので、1個あたり13000円位だから、高値の記録更新にはならなかったわけだ。^。^ho!

素材はフェザーとダウンが50%ずつ。
大きめで、こった肩もふんわり支えてくれる。
姐さんは羽毛系枕が好きなのかもね。

ヘブンリー枕

12.30ウエスティン枕2.jpg12.30ウエスティン枕.jpg

一度は寝てみたい、ウエスティンホテルのヘブンリーベッド。

今のところ泊まる予定もないし、あんなお高くてデカいベッド、ウサギ小屋に住んでいる姐さんが買える訳もない、ってんで、せめて枕だけでもと買っちゃいました。

今まで買った中で一番高かった枕が、17000円。
某寝具メーカーのを、某百貨店できちんと寝てみて測って買ったのに、これは失敗だった。

このヘブンリー枕、姐さん枕の最高値更新なので迷ったけど、買って良かった。
寝心地最高!

ヘブンリーなのは頭だけだけど、シ・ア・ワ・セ[ハートたち(複数ハート)] エッヘッヘ

エステvs姐さん

大掃除もまだ半ば。 終わってもいないのに、疲れを癒そうとエステへ。
マルビの姐さんは勿論1050円也のお試しコース。
お試しのつもりで行って、ン十万円の会費を払って通う羽目になったのが2回程。
今まで2勝2敗。いい勝負です。

12.29アユサリエステ.jpg12.29エステ鏡.jpg

マッサージ、スチーム、パックと、気持ちがいい事この上なし。
おまけにエステのお姉さんのリップサービスで何だか本当に綺麗になった気分。
危うく契約まで行きそうになったところで、財布の中身が浮かんできて危うく断念[たらーっ(汗)]

途中マイちゃんのところに寄って、「どう?綺麗になった?」と聞いたら
「どこが?よくわかんない。」
の一言に、魔法がすっかりとけちゃったよ。

これ以上?綺麗になるのは大枚叩いても期待できないし、無駄なお金かけずに済んでよかった。
この勝負、姐さんの勝ち!
ホッ=3 [あせあせ(飛び散る汗)]

X'masプレゼント

12.24x'masプレゼント.jpg12.23手袋、ショール.jpg

チョコレートの好きな母に、毎年贈る モロゾフのbook型カレンダーチョコとチョコレートアソート。
マイちゃんからは、ショールと手袋 のあったかグッズのプレゼントが[プレゼント][ハートたち(複数ハート)]

六本木男性合唱団

今宵クリスマスイブは、赤坂教会のコンサートへ。
作曲家の三枝成彰が団長の、そうそうたるメンバーで有名な六本木男性合唱団。
なんせ、元首相、国会議員、現役指揮者や俳優、大企業の社長etc・etc
がメンバーってんですから[目]

12.24赤坂教会クリスマス.jpg12.24赤坂教会六男.jpg

三枝さん、貴公子ってイメージだったけど、会ったらもっさりした普通のおっさんだった。
でも、気負わず気取らず自然体で、温かい人間性が伝わってくるような方だったよ。
前より好感度アーップ!

金持ちのおっさんたちの道楽合唱団かとおもってたら、なんのなんの、素人の域をはるかに超えた
素晴らしい、ド迫力の歌声。
それもそのはず、年間90日練習するんだって。
やはり、一流の方々はやることが半端じゃないんすねえ。

姐さんちも、クリスマス

リース.jpgx’msツリーパッチワーク.jpg
リースと、ツリーのパッチワークで、ちょっぴりクリスマス気分[クリスマス]

パークハイアットホテル

12.8パークハイアットイルミツリー.jpg12.8パークハイアット.jpg
新宿のパークハイアットのイルミネーション。
この幻想的な美しさ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ここから駅までのシャトルバスが出てるの[バス][ダッシュ(走り出すさま)]
ホテル内の郵便局しか利用してないくせに、ちゃっかり無料バス使わせて貰ってます。

すみませ〜んm(_ _)m[たらーっ(汗)]

お土産付き忘年会

12.4皇居付近.jpg困ったライオン.jpg
今日は、皇居の傍にあるペニンシュラでまゆらの忘年会。
よく晴れて、暖かくて、最高の忘年会日和だ[晴れ](?)
入口にあるマーライオンみたいな奴、よく見ると困った顔してるね。
マーったライオンって呼んでやろ。

12.4ペニンシュラマンゴープリン.jpg12.4ペニンシュラパンナコッタ.jpg
今年の忘年会は、おみやのマンゴープリンとパンナコッタ付き。
豪勢じゃー!

こちらも読んでね→http://blog.livedoor.jp/t19530195/

温泉毛布

寒くなりましたね。
お気に入りの温泉毛布を出しました。

去年、たまたま見た毛布ランキング1位温泉毛布を試しに買ってみたら、
これが暖かいのなんのって。
肌触りはいいし、本当に温泉に入っているように体が暖まるの。[いい気分(温泉)]

普通の毛布より値段はちょいと高めだけど、それだけの価値はあるな。
あまりの快適さに、母や娘、知り合いにと、山形のニコニコげんき村
で5枚も買っちゃった。^^;

ニコニコげんき村の店長(村長?)さん、メールがとってもあったかい。
さすが、あったか毛布を売ってるだけありますねえ。

温泉毛布ベージュ.jpg 温泉毛布ピンク.jpg
ベージュが姐さん、  ピンクがマイちゃん。

☆*::*:☆Xmasツリー☆:*::*☆

x'mastree小田急.jpg12.4ペニンシュラツリー.jpg12.4新丸ビルツリー.jpg
新宿小田急のツリー、ペニンシュラのツリー、新丸ビルのツリー。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。