So-net無料ブログ作成
検索選択

X'masリース

11.30東京駅小径.jpg11.30八重洲小径.jpg
高島屋から東京駅に向かう小径は、木の葉もすっかり色付いて秋景色。

11.30東京駅Xマスリース.jpg
一歩東京駅に足を踏み入れると、そこはクリスマスでした♪[目]

クリスマス支度

2011.11.27クモオブジェ六本木ヒルズ.jpg2011.11.27xmashat六本木ヒルズ.jpg

六本木ヒルズも、徐々にX’mas模様[クリスマス]

2011.11.27mmasshop六本木ヒルズ.jpgxmas2011.11.27トナカイ六本木ヒルズ.jpg

クリスマスが近づいて来ると、何だかワクワクする姐さんです。[ハートたち(複数ハート)]
 

橘屋圓蔵を励ます会

2011.11.26圓蔵を励ます会寄席.jpg

何たって圓蔵を聴く会ではなく、励ます会ですから。f^^;
江戸川区民はやさしいね。毎年やってんだもん。
でも、聴いてる方はちょっと辛い。、名誉区民とか人間区宝とかにして、
もういい加減引退させてあげてもいいんじゃない?

2011..jpg
ゲスト出演の三遊亭圓歌は面白かった。
自分の両親と、亡くなった奥さんの両親と、後ぞえの奥さんの両親6人
との同居の噺には、久しぶりに腹抱えて笑っちゃったよ。
あの人80歳超えてんの? へぇー、てえしたもんだ!
(って落語口調が移ったじゃないの。)

しろがねgallery

しろがねgallery.jpg2011.11.20水津しろがねgallery個展.jpg

Mariちゃんが仕事をしている、三鷹しろがねgalleryで水津ひとるの個展。
コンパクトながら、とっても素敵な画廊です。

11.20水津個展三鷹山葡萄wine.jpg

パーティーには、水津さんお手製の山葡萄ワインも登場。
山葡萄を採るところから始めた、本当の手造りワイン。
いやあ、マジうまかったっす。

11.20水津個展パーティー.jpg11.20.jpg

リエ姫ライブin新横浜

11.19ライブ.jpg11.19新横浜ライブ.jpg
16本骨の傘も一瞬の風でダメになるほどの雨風の中、今年も行ってきました
リエ姫ロックライブ! イェー!!![手(チョキ)]

普段のばりばりキャリアウーマンのリエ姫と、ミニスカートでシャウトするリエ姫、どっちが本当なんだ?
家では、いいお母さんなんだって。ますますわからん。

その素敵なギャップ今日のピカいち[位置情報]


バイオリン発表会

11.12バイオリン発表会.JPG

発表会の後のレセプションパーティーのご馳走につられて、毎年食べに行ってる、
いや聴きに行ってる妹のバイオリン
今年は長かった髪もバッサリ切って、心気一転か?!

いやいや、それと上達とはまた違うようで[たらーっ(汗)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。