So-net無料ブログ作成
検索選択

六本木ヒルズ

六本木ヒルズ廃墟の空?.jpg 六本木ヒルズ空10.29.jpg

六本木ヒルズと言えば、蜘蛛のようなオブジェが有名だけど、姐さんはこんな風景が好き。
気持ちのいい風が吹いていて、本当に 六本木の丘 に立っている気ようながする。

六本木ヒルズ声優10.29.jpg 六本木ヒルズ野外シアター10.29.jpg

野外シアターでは、声優さんが右の方に縦に一列に並んで 生のアフレコ。
さすが、六本木ヒルズ、なんかオッシャレ〜[カチンコ]

ふるさと祭り

ふるさと祭り鼓笛隊2,.jpgふるさと祭りたこ焼き10.16.jpg

今年初めてで、最後のお祭りふるさと祭り
自粛のため、桜まつりも、青年カーニバルも中止だったんだよね。[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は朝まで降っていた雨もからりと上がって、まさにお祭り日より[晴れ]
やはり、久しぶりのお祭りは嬉しい♪[わーい(嬉しい顔)]

たこ焼きも、たくさん売れました[手(チョキ)]

水津ひとる個展

紀伊國屋個展10.13入口.jpg10.16水津ひとる個展紀伊國屋.jpg

毎年、この時期に新宿の紀伊國屋画廊で開かれる、水津ひとるの個展。
マルビの姐さんが大枚はたいて買ったテンペラ画と版画はうち家宝だ。

○貧のくせに、今回また買っちゃっいましたぁf ^0^;  もう1枚欲しいのがあるんだけど・・。
(オイオイ姐さん、財布の中身見てからにしてくれ[あせあせ(飛び散る汗)]

金鶴.jpg
オープニングパーティーは、佐渡の金鶴で乾杯!( ^^)/▽▽\(^^ )[ぴかぴか(新しい)]

珈琲道場、侍

侍ヨーグルト10・12.jpg侍アイスクリーム10・12.jpg侍花10.12.jpg侍花.jpg

マイちゃんとお鮨を食べた後 (回るお鮨だけどね ^^;) 久しぶりに侍へ。

知る人ぞ知る、カウンターの席が全部ロッキングチェアーのお店。
いつも素敵なお花が飾ってあるの。

ヨーグルトアイスクリーム。 ちょっと華やか。

何事にも手を抜かないのが、ここ侍の心意気です[位置情報]

はなまる玉子むすび

煮玉子むすび.jpg 煮玉子むすび中.jpg

盛岡のフェザンで買った、味付け玉子の入ったおむすび。
はなまるマーケットのおめざにも出演した? おむすび様 らしい。
期待通りうまかったけど、値段ちょっと高くないすか、おむすび様?

今日のランチ

ピザ.jpg コーヒーカップ.jpg

ピザって、時々むしょうに食べたくなる。
事務所から30歩(?)あるいた、えらく近いところにピザ屋さんが出来た。
窯で焼いている美味しそうなピザ。

今日のランチはこれに決〜まり![手(チョキ)]
宅配ピザより断然安いし、注文しておけば、取りに行ってもたった3分 (何たって30歩だから(^^;)
近いからあつあつが食べられる。

生地は弾力があってもっちり、チーズはトローリ。
期待にたがわぬうまさでした[わーい(嬉しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。