So-net無料ブログ作成
検索選択

ブラブラ散歩

人形町魚久.jpg 2魚久.jpg谷崎.jpg人形町玉ひで案内.jpg玉ひで.jpg 

体は重いが、フットワークは軽い姐さん、昨日は人形町、今日は表参道。

あちゃこちゃ歩いとります。

表参道Z.jpg表参道ショップ.jpg表参道カフェ.jpg表参道ラルフローレン.jpg

人形町と表参道。

ホント、趣が全く違う街ですねえ。


グラマシーNY、カウンター

GNK杏仁豆腐1.jpgGNK杏仁豆腐2.jpg

グラマシーニューヨークで、お菓子を包装して貰っている間に、イートインのカウンターで一休み。

売っているケーキもここで食べられるのですわ。

今日は杏仁豆腐を。

お店で食べるとこんな感じです。


大正ロマン、レストラン香味屋

香美屋店内.jpg 香美屋ビーフシチュー.jpg

え? あの有名な香味屋知らないの?
と言われて 友人に連れていって貰った、大正時代創業という香味屋。

お店は洗練されたしつらえだが、ビーフシチューやハヤシライスはハイカラって感じ、
大正ロマンの雰囲気がある。

さすが、年期が入っているお味です。

根岸map.jpg 根岸散策地図.jpg

ねぎし散策地図にも載ってました[手(チョキ)]



戸田容平ピアノリサイタル2011

リサイタルお礼葉書2011.jpg リサイタルプログラムフ2011.jpg

直撃予定?だった台風もよけて通った、戸田容平ピアノリサイタル
お礼の葉書が届きました。
もっともっと、人の心がうてるピアノニストになりますように。
応援してます。[位置情報]




絶品!チーズケーキ

チーズケーキ2.jpgチーズケーキ1.jpg

友人がメッセージカードと一緒に、わざわざ届けてくれた made by narumi の手造りチーズケーキ
今まで食べたチーズケーキの中で、いちばん、いちばん、ピカいち美味しかった![位置情報][ぴかぴか(新しい)]

手廻しオルゴール

オルゴール.jpg
手回しオルゴール.jpg

パンチで穴を開けた楽譜を入れて、廻すオルゴール[るんるん]

曲の速さは、まわし具合でなんとでも[手(チョキ)]

へえー! なんだか楽しい[ハートたち(複数ハート)]


太陽のウインク

とは、榮太樓の飴。

なんて素敵なネーミング。

レモン味とイチゴ味があって、銀座三越と、新宿の伊勢丹のAmeya eitaro

で売ってます。[晴れ]

栄太郎飴.jpg 栄太郎飴袋.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。