So-net無料ブログ作成
検索選択

ギフト

美容院で、週刊誌の広告を見て以来、気になってたシャンプーコンディショナー

ノンシリコンで髪に優しいらしい。

使ってみると成る程、なんだかしっとりする感じ。

いいかも?

ギフト.jpg

びっくりグリコ!

グリコ.jpg

帰宅したら、グリコのプレゼントBOXが届いている![目]

中には、オリジナルビアグラスやチーズスナックがいっぱい。[るんるん]

え?  え?  え?
このチーズスナック、平井村のスーパーでは売ってないので、クイーンズ伊勢丹まで行って
買っとりました。

だれ、姐さんの好物知ってる人?
と差出人を見ると、リエ姫のパパ。

そういえば、リエ姫パパはグリコに勤めてるんだった。

わぉー!  ありがとさんです!
さっそく、大好きなチーズスナックで、ビールじゃ、ビールじゃ~![ビール][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

ペニンシュラ、ピーター

ペニンシュラピーターパン.jpgペニンシュラピーターバター.jpgペニンシュラピーター.jpgペニンシュラピーター夜景.jpg

日比谷のペニンシュラ、最上階のピーター

接客は心がこもっているし、料理はおいしいし、花まるグッドなお店でしたわ。[位置情報]

なんたってパンがうまい。

パンがうまいお店は当然料理がうまい。料理がうまいお店はパンもうまい、かな?

バターはシガー状の物が2本。

なにやらが練りこんであるという説明でしたが、初めて味わう美味しさだった。

おいしい料理と、シャンパンをたらふく飲んで、明日の鋭気をやしないました。[夜]

ハッピ~~~[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

ホテル・ド・ミクニのおみやげ

ミクニお土産.jpgミクニカード.jpgミクニ蘭.jpg

「ホテル・ド・ミクニは、ホテルという意味ではなくて、ミクニさんちって感じです。」
とか何とか、ミクニさんがテレビでいってましたね。

今日は、前から楽しみにしていた、ツタのからまる、素敵な
ミクニさんち”でランチ。 ~イ!\(^0^)/[手(チョキ)]

思いがけなくいただいたお土産は、プチマドレーヌでした。

う~ん、気がきいてる[ダッシュ(走り出すさま)]
おみやげまでおしゃれだわ![プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

花粉症?

ティッシュB.jpgティッシュP.jpg

アメリカ大使館宿舎のマーケットや、基地以外では、日本じゃ売ってない(多分?)ティッシュ

紙質もいいし、箱もお洒落で気に入っているので、NY土産に頼んじゃった。

ティッシュ小.jpg

このティッシュBOXは日本でも売ってた。 箱が小さくて使いやすい。

ティッユ無印.jpg

無印良品のスケルトンのティッシュBOXも、涼しげでGoodだね。[手(チョキ)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。