So-net無料ブログ作成

キャンディー専門店、パパブブレ

パパブレ.jpg

中野と渋谷にあるアメ屋さん、パパブブレ

本店はスペインのバルセロナにあるんだって。
へ~[ひらめき]

一見、果物の金太郎飴だけど、可愛いだけじゃなくて、しっかりフルーツの味がしておいしいんだよ~。[ハートたち(複数ハート)]

お店では、アメを作る様子も見られるんだと。

行ってみなくちゃ。[ダッシュ(走り出すさま)]

盛岡冷麺

明々屋冷麺.jpg

みょんみょん家の激辛冷麺。

スイカなんぞのって、夏ですねえ。


ドンキ・シュラフ

ドンキホーテで寝袋購入。

コンパクトだし、色の感じも姐さん好み。

アマゾンでもっと安いのもあったけど、やはり、手にとって見たいしね。

ぴったしカンカンの物めっけてブラボー!ドンキホーテ!

雨の中、行ったかいあったぜ[手(チョキ)]

シュラフ.jpg

たいこ茶屋、まぐろショー!

たいこ茶屋鮪.jpg

ド迫力のまぐろの刺身。チョーうまい!!

恒例のじゃんけん大会も、客と大将で大盛り上がり[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]

いやー、楽しかったす。[ビール]

LED懐中電灯!

懐中電灯.jpg懐中電灯500円玉.jpg

職場の 可愛い、素敵な女の子←(と書くよう、言われた[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]) から買って貰った懐中電灯。

こんなに小っちゃいのに、明るさは抜群。[ひらめき]

しかもLEDなのに、100均だよ~![ぴかぴか(新しい)]

すげー![目]

鰻屋さんの招き猫

招き猫菊川.jpg

新宿の鰻屋さん、菊川の招き猫。

子猫がいろんなところにたくさん付いてるんニャ。

表情が何とも可愛くて、思わずパチリ!

灰皿上.jpg灰皿横.jpg

灰皿も面白いでしょ?

Li Poreのフルーツポンチ

Li Poreフルーツポンチ.jpgLi Poreフルポンup.jpgLi Poreフルポン3個.jpg

ちょいと お洒落で美味しい、Li Poreのフルーツポンチ。

マンゴー、メロン、パイナップル、キウイ、苺、ブラックベリーとフルーツたっぷり![るんるん]

フルーツポンチにイカれている、ほんとにイカレポンチの姐さん![ハートたち(複数ハート)]

なんてね。[もうやだ~(悲しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。