So-net無料ブログ作成

八天堂クリームパン

八天堂クリームパン2.jpg八天堂クリームパン1.jpg

今まで食べたクリームパンの中でピカいち旨い!と感動したパン。

これも数ある種類の中で、カスタードが一番おいしい。

今日はマイちゃんの誕生日。

ケーキじゃなくて、クリームパン買っちゃいました。[あせあせ(飛び散る汗)][プレゼント]


ブラトップ

タンクトップアップ.jpg1タンクトップ.jpg

ユニクロのブラ付きタンクトップ。

なかなかいいです。

綿95%、ウレタン5%

本当は綿100%が好きなんだけど、まあ、肌触りも悪くないし、
着心地は満点。

ブラに締め付けられる感じがないのが一番よろしい。

Mサイズを買うつもりで、Lを買ってしまって、「まあ、いっか」と着たものの
全然大きくはない。

小さめに出来てるのかな?

というより姐さんが太っただけかも・・・・。タラー[たらーっ(汗)]


ニューオータニ、リーフパイ

リーフパイ包装.jpgリーフパイ箱.jpgリーフパイ中.jpgリーフパイ3枚.jpg

ニューオータニのリーフパイ。

種類もいろいろあるけど、やはり定番のプレーンが一番かな。

自宅でちょこっと食べるのに、ちょうどいい一番小さいサイズの箱。

紅茶と一緒に食べると、ホエ~、しあわせ[喫茶店][ハートたち(複数ハート)]

石鍋シェフもお勧め?

パーム油.jpg

“伊勢丹のお客さんのお気に入り食料品100選”を見て、早速購入した
この“カロチーノ パーム油プレミアム”。

自然の恵みをたっぷり受けた、パームフルーツ100%ピュア植物オイル。

スプーン1杯に、たっぷりの栄養素が含まれていて、毎日のお料理に使うだけで、
美容、健康に効果的なんだって。

カロテン、ビタミンが豊富だという、ルビー色のオイルで、これ以上美しくなったらどうしましょ?[パンチ]



なつかし、うまい棒

なぜか、最近まで「うまか棒」だと思ってた。

子供の食べるものだと思ってたけど、これがちょっとうまいんですわ。

再認識致しました。  うまか棒、じゃなくて、うまい棒さま。

ハハハーッ

うまい棒.jpgうまい棒ベア.jpg

メトロリンクバス

メトロリンクバス.jpgメトロリンクバス大.jpg

東京駅八重洲から、日本橋をグルリと回っている無料バス。

大きいバスと、小さいバスが走ってます。

のんびりと、街の風景を眺めながら乗るのはいいよ~。

15分間隔で走っているのは嬉しいけれど、ちょいと乗り場がわかりにくい。


美肌チロル

チロルチョコ.jpg

渋谷のサンドラッグで見つけた、美肌になれる?チロルチョコ。

チロルチョコはいろいろな種類があるって知ってたけど、こんな物まであるとはね。

レモン味のビタミンCパウダーがサンドされているチョコと、コラーゲン入りゼリーがサンドされているチョコ。

砂糖不使用なのに、どちらも んま~い!

これで美肌になれたら、ピカいちハピハピ姐さん賞あげます。[手(チョキ)][位置情報]

って、そんなの貰っても嬉しくないか[もうやだ~(悲しい顔)]


銀座、夏もよう

銀座歩行者天国3.jpg銀座歩行者天国2.jpg2銀座歩行者天国.jpg[晴れ]

お煎餅を買いに、東銀座の播磨屋へいったら、あらら、やってない。

諸般の事情により閉店って貼紙が・・・。

諸般の事情ってなんだろう?

残念だ。

気を取り直して、歩行者天国をブラブラ。

今日は暑くて、銀座も夏もようでした。


ピカいち杏仁豆腐

G杏仁豆腐.jpgG.jpg2G杏仁豆腐.jpg3G杏仁豆腐.jpg

グラマシーニューヨークの杏仁豆腐。

こんなに美味しいのに、なんと千疋屋のフルーツポンチの半額とは。


フルーツポンチ

千疋屋フルーツポンチ.jpg

マイ ブームの千疋屋のフルーツポンチ。

今日はマイちゃんの初出勤祝い。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。