So-net無料ブログ作成

箱根駅伝

2011.1.3箱根駅伝.jpg

お正月は何といっても駅伝!

今年は馬場先門まで応援に行きました。

一瞬で走り去るランナーをとらえられなかった姐さん。[あせあせ(飛び散る汗)]
とろいぜ![もうやだ~(悲しい顔)]

クボタさん、写真ありがとさんです!

New Year Tree

きれいだ~![クリスマス]

盆と正月が一緒に来たみたい、じゃなくて、クリスマスと正月が一緒に来たみたい。
ツリー、使いまわしてますねえ。 さすがです。(笑)

マユピーと最上階のバーでNew Year乾杯をしました。 [バー]

2011ニューオータニnew year tree正面.jpg2011new year tree裏.jpg

ハピ、ハピ、ニューイヤー!![NEW][耳][ぴかぴか(新しい)]


Happey New Year!

2011おせち.jpg

今年も変わりばえのしない、わが家のおせち。[晴れ]

一部銀座スエヒロ、一部紀文、一部姐さん作です。 f ^ ^ ;

2010お節2.jpg

因みに上は去年のおせち。

どこが違うか間違い探しですね。[たらーっ(汗)]

2010雑煮.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。