So-net無料ブログ作成

ロックバンド、ピーチ&リエ姫

リエ姫ライブ6.10・2.jpg6.10リエ姫ライブ.jpg

今年も来ました リエ姫ライブ[るんるん]

姐さん、何年追っかけをしているのやら。

バンド名はピーチ。     元気印の女性バンドだよ~!

、ちょーカッコいいんだからっ![ちっ(怒った顔)][揺れるハート]

ヴァイオリン発表会

2010鶴子さん発表会.jpg

「音が出ないなら、いいよ」とブログアップの許可を妹から。[るんるん]

ホント、姿はさまになってます  (?)


来年はコンクールに挑戦するとか。

ドヒャー!

大胆なお方![爆弾]

本選は紀尾井ホールですと!

いやいや、聞かなかったことにします。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

まゆら忘年会

今年は皆の好きな、ニューオータニのThe sky、またの名をくるくるレストランで。
来年も美味しいものが食べれるよう頑張ろう!

2010まゆら忘年会前菜.jpg2010まゆら忘年会サラダ.jpg2010まゆら忘年会串揚げ.jpg2010まゆら忘年会ステーキ.jpg2010まゆら忘年会天麩羅.jpg2010まゆら忘年会鮨.jpg2010まゆら忘年会デザート.jpg2010まゆら忘年会ニューオータニ.jpg

はやっ!

クリスマスツリー.jpg

もうツリー出しちゃった[クリスマス]

何だか、姐さん この季節は幸せな気分になるんだよねえ。

ほわ~~~[ハートたち(複数ハート)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。