So-net無料ブログ作成

ローズオードトワレ・ロールタッチ

マイちゃんから、オードトワレのプレゼント。

「以前、ロクシタンのお店に行ったとき、いい香りだね、って言ってたでしょ?」
一緒に行ったのは覚えてるけど、そんな事言ったっけ?
と頭の上に?マークを飛ばしながら、思い出したふりして貰っちゃった。
こんなにボケボケじゃ、オードトワレじゃなくて、オールドナワレ(oldな我)じゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

ロクシタンオードトワレ.jpg

このオールドナワレ、スプレー式じゃなくて、蓋をとってクリクリとこすりつけるタイプ。
これだったら、つけすぎなくていいかも。

それにしても、さすがおフランス製。 10mlぽっちで3千円近くもするんだ!
3千円も出すなら、あたしゃ一升瓶(1800mlもあるよ)の久保田でも買いますわ。

oldな我は、自分ではとても買えないので、ありがたく使わせていただきます[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

niconicogenki

オールドナワレ…爆笑です。
とても素敵な香りなんでしょうね。
確かにたわたしも、久保田に行っちゃいますね(笑)
by niconicogenki (2012-01-04 22:34) 

hapihapi

オールドナワレの素敵な香りも、久保田の香りには負けちゃいます^^;
今度一緒に呑みましょう!
by hapihapi (2012-01-05 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。