So-net無料ブログ作成

ペニンシュラ、ピーター

ペニンシュラピーターパン.jpgペニンシュラピーターバター.jpgペニンシュラピーター.jpgペニンシュラピーター夜景.jpg

日比谷のペニンシュラ、最上階のピーター。

接客は心がこもっているし、料理はおいしいし、花まるグッドなお店でしたわ。[位置情報]

なんたってパンがうまい。

パンがうまいお店は当然料理がうまい。料理がうまいお店はパンもうまい、かな?

バターはシガー状の物が2本。

なにやらが練りこんであるという説明でしたが、初めて味わう美味しさだった。

おいしい料理と、シャンパンをたらふく飲んで、明日の鋭気をやしないました。[夜]

ハッピ~~~[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ワジ

ウヒっ
好奇心たっぷりな我輩にはたまりませ~ん。
姐さまをお慕い申しまする。
by ワジ (2011-07-29 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。